« 退職 | トップページ | て、てんぷらうどん…(゜.゜) »

2012年3月23日 (金)

卒業式

 みなさんこんにちは (^o^)/

 

 雨rainの金曜日となりましたねー。

 

 今日のアウトドアレッスンtennisができるかどうか微妙ですねー。

 

 ところで、今日は岡山大学pencilの卒業式だったようです。

 

 今年卒業のアルバイトコーチが挨拶に来ました。

 

 また、遊プラザテナントの中華屋noodle「又来軒」にも、学生の団体が沢山来て、羽織袴姿の卒業生らしい人達を囲んで写真を撮ったりしていました。

 

 自分の頃の卒業式を思い出しましたねー。think 

 

 まあみんなこれから、社会の荒波に揉まれて逞しくなって行くんでしょうね。

 

 そういう自分は、就職後も朝から雨rainだと「今日はお休みか~」と言う学生みたいなノリでしたけどね。

 

 なんせ、当時はアウトドアコートでレッスンtennisをやっていて、雨だとレッスン無しでお休みになっていましたから。coldsweats01

 

 まあ、荒波に揉まれなかった分、素直なオヤジになったと言う気がしますが。happy01

 (どこが、素直だーimpactpunch

 

 と、とにかく社会人になっても頑張って欲しいものです。think

 (お前も、ブログ更新もうちょっと頑張れよ)

 

 ハ、ハイーcoldsweats01

« 退職 | トップページ | て、てんぷらうどん…(゜.゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44604944

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 退職 | トップページ | て、てんぷらうどん…(゜.゜) »

無料ブログはココログ