« 遅くなりましたが、凄かったですね | トップページ | 恵方巻き »

2012年2月 1日 (水)

要精密検査

 みなさんこんにちは (^o^)/

 

 今日、先日の健康診断の結果が返ってきました。

 

 どうせまた、「異常ありません」が並んでいるだけだろう。

 

 と思って封を開けると…今までで初の内容が…

 

 赤い文字で、要精検と書かれていましたーcoldsweats02

 Ca3f04430001

 

 しかも、肺のレントゲンで引っかかってしまいました。

 

 タバコも吸わないのに~weep

 

 何も悪いことはしていないのに~(本当かーsign02gawk

 

 まあ、ボチボチお年頃ということで、次の休日に精密検査hospitalに行ってきます。coldsweats01

 

  

« 遅くなりましたが、凄かったですね | トップページ | 恵方巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43948703

この記事へのトラックバック一覧です: 要精密検査:

« 遅くなりましたが、凄かったですね | トップページ | 恵方巻き »

無料ブログはココログ