« 日曜日に10万アクセス | トップページ | 総会に行ってきました。 »

2012年2月18日 (土)

寒いですね~

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は凄く寒いですねー。snowsnow

 

 普段「寒い、寒いと言うから寒いんだーangry

 

 と言っているオヤジも、「流石に今日はちょっと寒いな」と思ってしまいました。coldsweats01

 

 まあ、そう言うと「歳で寒さの感覚が衰えてきてるだけですよgawk

 

 と反論されますが…

 

 ところで、今年もサラリーマン川柳の優秀作が発表になりましたね。

 

 楽しい内容ですが、これってオヤジギャグの一種ですよねー。think

 

 私、結構作れそうな気がするんですが…happy01

 

 来年はチャレンジしてみますね。good

 (どうせ今日の天気と同じで、寒すぎてsnowダメだろうーgawk

« 日曜日に10万アクセス | トップページ | 総会に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44169375

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~:

« 日曜日に10万アクセス | トップページ | 総会に行ってきました。 »

無料ブログはココログ