« 華麗なるオヤジ | トップページ | フェイスブック »

2012年2月29日 (水)

お蝶夫人

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日で2月も最後、早いものですねー。think

 

 わが社は、2月決算なので、超忙しい1日coldsweats02でした。

 

 ところで、先日レッスン生の方からプレゼントpresentをいただきました。

 Ca3f04520001

 

 お蝶夫人の、鍋の素です。scissors

 

 パッケージには、高校生なのに金髪の縦て巻きロール…などと言う説明が書いてありました。coldsweats01

 

 味は白湯スープで、ちょっと美味しいラーメンnoodleのスープと言った感じでした。

 

 結構イケましたよ。good

 

 何でも、岡ひろみバージョンも有るとか…

 

 これは、見つけて食べなくてはいけませんねー。smile

 

 Oさんごちそう様でした。happy01

« 華麗なるオヤジ | トップページ | フェイスブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44315874

この記事へのトラックバック一覧です: お蝶夫人:

« 華麗なるオヤジ | トップページ | フェイスブック »

無料ブログはココログ