« CTスキャンしてきました | トップページ | 日曜日に10万アクセス »

2012年2月11日 (土)

神戸に行ってきました

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今週は出張bullettrain等で何かと忙しく、ブログ更新できませんでしたー m(__)m

 

 まあ、言い訳ですけど。coldsweats01

 

 出張は神戸に行ってきました。

 

 実は神戸に行くのは2回目で…しかも前回は15年位前に、遊プラザ神戸ツアーで行って以来ですから、右も左も分かりません。think

 

 一応、到着するなり「こーべーnote泣いてどうなるのかーnote

 

 とか「長崎から~note船に乗って神戸につーいたーnote

 

 と、口ずさんでみました。

 (何の意味があるんだーannoypunch) (しかも、歌が古すぎだろーimpactpunch

 

 ま、まあそれはとにかくcoldsweats01

 

 行先は生田神社会館

Ca3f04480001

 

 用件は、テニス事業協会(テニス産業運営者の集まり)セミナーへの参加です。

Ca3f04490001_2   

 

 中々素晴らしい話が聞けましたので、従業員やスクール生の皆様に良いフィードバックができるように頑張ります。good

 

 夜の懇親会は、プロテニス協会(プロコーチ、プレーヤーの集まり)と合同でした。

Ca3f04510001

 

 遠くで小さいですが、挨拶はプロテニス協会新理事長の「佐藤直子氏」です。

 

 私も当然プロテニス協会にも所属しているのですが、最近は事業協会の方ばかりで、あまり参加できていません。 m(__)m

 

 本当に申し訳無いです。

 

 遊ぶ時間は無かったですが、有意義な勉強会でした。

 

 一段とやる気upupが出てきましたね。happy01

« CTスキャンしてきました | トップページ | 日曜日に10万アクセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都の写真cameraかと思いましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44072966

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行ってきました:

« CTスキャンしてきました | トップページ | 日曜日に10万アクセス »

無料ブログはココログ