« TPO | トップページ | お蝶夫人 »

2012年2月25日 (土)

華麗なるオヤジ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日今日と少し暖かくて、春cherryblossomの足音を何となく感じますよね。happy01

 

 ところで私は昨夜、晩御飯にコンビニでカレーを買ってきました。

 

 コンビニのカレーは、ご飯とルーが二段に分かれてパッケージされていて、レンジで加熱した後に、上の段のルーを下の段のライスにかけて食べると言う形になっています。

 

 昨日もレンジで温め「さあ食べよう」と、ルーの方の蓋を開けようとしたところ…

 

 フ、フタが硬い…coldsweats01

 

 思い切って強く引っ張ったところ、ルーが大爆発impactimpactimpact状態にーsign03そこらじゅうに飛び散ってしまいましたー。coldsweats02

 

 とうぜん、ユニフォームもカレーまみれです。sad

 

 床や、テーブル、体からもカレーの臭いがプンプンと…

 (体から匂っているのは、カレーの臭いじゃなくて加齢臭だろうsmile

 

 一瞬何が起こったか、理解できず固まっていましたが、ハッと我に返って、周りを拭いてユニフォームを着替えました。

 

 きれいに拭いたつもりだったのですが…think

 

 どうも、テーブルの端に残っていたらしく…

 

 Nコーチがその後座って食事をした所、ユニフォームのお腹の所に黄色いラインが…coldsweats01

 えらく怒られangryてしまいました。

 

 年齢とともに指先の感覚が衰えているのでは…と、ちょっと悲しくなった事件でした。weep

« TPO | トップページ | お蝶夫人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44257364

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるオヤジ:

« TPO | トップページ | お蝶夫人 »

無料ブログはココログ