« 神戸に行ってきました | トップページ | 寒いですね~ »

2012年2月15日 (水)

日曜日に10万アクセス

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジブログも、12日の日曜日にめでたく10万アクセスを超えました。scissorsshine

 

 全く持って意味の無いと言うか、しょーも無い内容のブログに大勢の皆さんが訪れていただいて、感謝、感謝でございます。m(__)m

 

 ところで、世の中昨日はバレンタインデーでしたね。

 

 もうオヤジになると、若い頃のようなワクワク感なんてあったもんじゃあありませんが。coldsweats01

 

 義理とか感謝のチョコでも頂けると嬉しいもんですね。lovely

 

 暫らくは、おやつに高級チョコを頂こうと思います。happy01

 

 心使いいただいたみなさんありがとうございました。

 

 

« 神戸に行ってきました | トップページ | 寒いですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/44127289

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に10万アクセス:

« 神戸に行ってきました | トップページ | 寒いですね~ »

無料ブログはココログ