« 大阪土産 | トップページ | CTスキャンしてきました »

2012年2月 5日 (日)

もう直ぐ10万

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 2008年3月にスタートしたこのオヤジブログpcですが、おかげ様でアクセス数が99000を超えてupきました。scissors

 

 もう直ぐ10万アクセスに届きます。good

 

 その間書いた記事数も700以上で、まあ我ながら良く続いたものだと、感心します。confident

 (オヤジギャグはいくつ書いたか数えられませんがcoldsweats01

 

 これも一重に、読んでいただいているコアなファンの皆様のおかげだと思います。happy01

 

 そこで、10万アクセスに届く日は何月何日か予想してみて下さい。

 

 当たった方の中から、抽選で素敵なプレゼントpresentshineを差し上げたいと思います。

« 大阪土産 | トップページ | CTスキャンしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43995902

この記事へのトラックバック一覧です: もう直ぐ10万:

« 大阪土産 | トップページ | CTスキャンしてきました »

無料ブログはココログ