« やはりセンスが… | トップページ | 要精密検査 »

2012年1月31日 (火)

遅くなりましたが、凄かったですね

 みなさんこんにちは (^o^)/

 

 昨日がお休みだったので、少し遅くなりましたが…

 

 大阪国際マラソンrun凄かったですよねー。up

 

 重友さんがゴールテープを切ったとき思わず泣きそうweepになりました。

 

 何と言っても、我が県出身の我が会社の所属ですからねー。scissors

 

 重友さんも凄いですが、4回も(今回はまだ正式に決まっていないですが)続けて、オリンピック選手を育てた武富監督も、本当に凄いです。happy01

 

 また今回も、ロンドンオリンピック応援ツアーが、天満屋で企画されるんだろうなー。think

 

 行きたいけど…休みが…weep

 

 後、全豪tennis決勝も凄かったですよねー。

 

 久々にテニスの試合を見て血がたぎりました。rock

 

 あんな素敵な試合を魅せてくれた、ジョコビッチとナダルにも感謝したいですよね。

 

 今週のtennisレッスンは、またラケットをプロの選手のように振り回す人が続出するんでしょうねー。coldsweats01

 

 

« やはりセンスが… | トップページ | 要精密検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43937349

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、凄かったですね:

« やはりセンスが… | トップページ | 要精密検査 »

無料ブログはココログ