« 青春だな~ | トップページ | 久々の映画 »

2012年1月15日 (日)

男ダブ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は男子ダブルスtennisの試合がありました。

 

 が、何と3時半clock頃には終了してしまいました。

 

 やはり、女子ダブルスに比べて、ラリーの数が少ないですからね~

 

 直ぐ決まると言うか、直ぐミスるというか…coldsweats01

 

 後、女子ダブルスより、圧倒的にクラブハウスの中が静かですね。

 

 まあ女子ダブルスは、試合待ちの間も楽しみの一つですからね。

 

 試合も楽しくて、待ち時間も楽しい…女子ダブルスはお得ですよね~。happy01

 

 男子も負けずにワイワイやれば良いと思いますが、静かな方が多くて、待ち時間はイマイチ楽しそうには無いですねー。think

 (それは、集中しているんだろーpunch

 

 確かにそうですが、プロでは無く趣味でやっているのですから、勝っても負けても楽しくやりたいものですね。happy01

« 青春だな~ | トップページ | 久々の映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43754186

この記事へのトラックバック一覧です: 男ダブ:

« 青春だな~ | トップページ | 久々の映画 »

無料ブログはココログ