« 男ダブ | トップページ | くさい話 »

2012年1月20日 (金)

久々の映画

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は比較的暖かい一日でしたね。happy01

 

 オヤジは、先日のお休みに、かなり久々に映画movieを観に行きました。

 

 観たのは、ちょっと遅めですが「ミッション:インポッシブル」です。

 

 「ロボジー」と迷ったのですが、こちらは封切されたばかりなので、後で観れるだろうと思い、決めました。

 

 実は、このシリーズを全く観ていなくて、初めてでした…coldsweats01

 

 手に汗握る展開で、とても面白かったのですが、これって昔見た「スパイ大作戦」なんですね。

 

 昔はミッションを聞いた後「尚、このテープは自動的に消滅する」って言われて、カセットでもない、オープンデッキのテープが煙を吹いて燃えるimpactんでしたよねー。happy01

 

 トム・クルーズも恰好良かったのですが、トム・クルーズと言えば「トップガン」を思いだしてしまい、年寄りは昔の事ばかり思い出す…状態でした。coldsweats01

 

 定期的に最新映画も観に行こうかなって思いました。happy01

« 男ダブ | トップページ | くさい話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43813705

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の映画:

« 男ダブ | トップページ | くさい話 »

無料ブログはココログ