« 久々の映画 | トップページ | 80年振り »

2012年1月21日 (土)

くさい話

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 木曜日から、久々の雨rain模様ですね~。

 

 遊プラザのアウトドアコートも、雨振りで使えない…と思いきや、ガンガンにtennis練習している方々が結構います。

 

 さすが、ですね。goodhappy01

 

 ところで、久々と言えばオヤジは月曜日に健康診断hospitalがあります。

 

 食生活も安定させ、検便の準備も怠りなく万全です。scissors

 (検診用に、健康に気をつけても意味が無いだろーgawk

 

 検便と言えば、子供の頃は、ギョウ虫検査の、青いフィルムみたいなヤツをお尻にペタッと貼り付けて、それを持って行きましたよね~。

 

 が、オヤジが小学校低学年の頃までは、マッチ箱に現物を入れて持って行ってたんですよー。coldsweats02

 

 知っている人は少ないだろうなー。経験のある人はオヤジと語り合いましょう。happy01

 

 今はスティック状で、何だか簡単になっていますよねー。

 

 あっ、食事中にアクセスした方はごめんなさい。m(__)m

 

 もうちょっと品の良い話にするように気をつけますね。happy01

 (普段から、品は無いだろうーgawk

« 久々の映画 | トップページ | 80年振り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43822687

この記事へのトラックバック一覧です: くさい話:

« 久々の映画 | トップページ | 80年振り »

無料ブログはココログ