« またまた、やりました~ | トップページ | やはりセンスが… »

2012年1月25日 (水)

残念でした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 錦織選手tennis負けちゃいましたよねー。weep

 

 仕事をサボって観ていましたが、マリーの方が楽そうにラリーしていましたよねー。

 (気が付きましたsign02 マリーとラリーでオヤジギャグsmile

 (そんなん、一々気が付くか~annoypunch

 

 と、とにかくcoldsweats01残念でした。

 

 ランキングが上と言う事もありますが、明らかに今までよりやり難そうでしたよね。think

 

 やはり、相性と言うものがあるのでしょうか。

 

 でも、ランキングも上がるはずだし、次戦以降に期待が持てますよね。happy01

 

 それはそうと、今年も各社の「来秋冬物ウエア」の発表受注会シーズンです。

 

 昨日も大阪まで行ってbullettrainきました。

 Ca3f04380001

 Ca3f04390001_2

 Ca3f04400001

 

 可愛いウエアが沢山展示してありました。

 

 また、みなさんの意見を聞いてから、発注いたしますので、ぜひ画像を見てくださいね。happy01   

« またまた、やりました~ | トップページ | やはりセンスが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43869146

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした:

« またまた、やりました~ | トップページ | やはりセンスが… »

無料ブログはココログ