« 残念でした | トップページ | 遅くなりましたが、凄かったですね »

2012年1月28日 (土)

やはりセンスが…

 みなさんこんにちは (^o^)/

 

 寒い日snowが続きますねー。

 

 ところで、先日週刊誌で元プロテニスtennisプレーヤーの、杉山愛さんのコラムを偶然読んだのですが…

 

 ご主人とはゴルフgolfで知り合い、ご主人の腕前はシングルだそうです。

 

 それは、まあ有るかなと言う話なんですが…think

 

 当の杉山さん、打ちっぱなしに5回ほど行って、初ラウンドgolfが104だったそうで…coldsweats02

 

 そ、そんなーhappy02

 

 オヤジなんか、初ラウンドいくつ叩いたか覚えていない位なのにーweep

 

 そういえば、知り合いの元プロtennis選手の子も初ラウンド105だと言ってたな~think

 

 やはり、運動センスが違うのでしょうか??

 

 でも、コーチがそれを言ったら商売になりませんよねー。coldsweats01

 

 運動が苦手な方でも、必ずできるようにいたします。scissors

 

 ので、安心してレッスンtennisにお越しください。happy01

 (本当かーsign02gawk

 

« 残念でした | トップページ | 遅くなりましたが、凄かったですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43904182

この記事へのトラックバック一覧です: やはりセンスが…:

« 残念でした | トップページ | 遅くなりましたが、凄かったですね »

無料ブログはココログ