« 老化が色々と | トップページ | 男ダブ »

2012年1月14日 (土)

青春だな~

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジは、テレビtvドラマをほとんど見ません。

 

 が…

 

 以前にも何度か書いたように、20代の大半を鎌倉で過ごしました。happy01

 

 なので、今度新しく始まった、フジテレビの「最後から二番目の恋」と言う、鎌倉が舞台のドラマの第一話を少し見てしまいました。

 

 江ノ電busの極楽寺あたりがメイン舞台になっていましたが、懐かしいですね~confident

 

 キョンキョン(で、解る方は仲間ですhappy01)がまた可愛いheart04

 

 登場人物が、オヤジと同世代ですが、これからでもあんな子とだったら、一番最後の恋でもよいので、恋heart01してみたいですよね~。bleah

 

 まあ、中井貴一とぐらいならば、タメを張れているとは思うのですが…

 (全然angry 全くレベルが違うだろーimpactimpactpunch

 

 これ以上書くと、また各方面から怒られるのでやめておきます。coldsweats01

 

 残念なのは、仕事の時間で番組の途中からしか見れない事ですね。think

 

« 老化が色々と | トップページ | 男ダブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43741227

この記事へのトラックバック一覧です: 青春だな~:

« 老化が色々と | トップページ | 男ダブ »

無料ブログはココログ