« 久々に気になるCM | トップページ | 青春だな~ »

2012年1月12日 (木)

老化が色々と

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今朝、寒かったですね~snow

 

 空気も乾燥していますし、本格的な真冬ですねーdespair

 

 乾燥と言えば、オヤジも若い頃はオイリーだった肌が、歳のせいで最近はカサカサです。coldsweats01

 

 背中がかゆくなるので、お風呂上りはローションを塗らなくてはいけません。

 

 ただ、背中の中央には手paperが届きません。

 

 どうしたものか…thinkと思っていたのですが、手の甲側にローションをつけると届くという事を聞きました。

 

 早速試すと…オー、届くではありませんかーgood

 

 調子に乗って塗っていると、イテテテーsign01

 

 そうです、肩が攣ってしまいましたーcoldsweats02

 

 あちこち老化現象は出てくるもんですねー。think

 

 まあ、今年も気持ちだけは若く保ちたいと思っています。happy01

 

« 久々に気になるCM | トップページ | 青春だな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43716000

この記事へのトラックバック一覧です: 老化が色々と:

« 久々に気になるCM | トップページ | 青春だな~ »

無料ブログはココログ