« 初レッスン | トップページ | 久々に気になるCM »

2012年1月 6日 (金)

今年もオヤジギャグ全開

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 寒い日snowが続きますね。

 

 さて、今朝のレッスンtennis中の話ですが、

 

 ラインギリギリのボールbaseballを、ボールが落ちる前に「アウトup」と大きな声でジャッジして、手を挙げた生徒さんがいました。

 

 でも、落ちた所はライン上…

 

 挙げた手を左右に広げて「セーフdown」と言い直しました。

 

 普通コーチならば

 

 「ジャッジの変更は、やり直し等ではなく相手のポイントとなりますthink

 

 「ボールが落ちるのを見てからジャッジしましょうねhappy01」などと言うところですが…

 

 オヤジの場合「アウト・セーフ」と言われたので、

 

 思わず「ヨ、ヨイノ、ヨイnote」と応えてしまいましたー。

 

 条件反射なんです。申し訳ありません。 m(__)m

 

 「野球拳じゃないーannoypunch」とつっ込みが入ったので、良かったshineですが。

 

 まあ、私のクラスtennisの生徒さんには申し訳無いですが、今年も付き合ってやってください。

« 初レッスン | トップページ | 久々に気になるCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43646515

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もオヤジギャグ全開:

« 初レッスン | トップページ | 久々に気になるCM »

無料ブログはココログ