« 今年もオヤジギャグ全開 | トップページ | 老化が色々と »

2012年1月11日 (水)

久々に気になるCM

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 またまた、しばらく振りの更新となってしまいました。 m(__)m

 

 さて、久々にtvCMの話題です。

 

 最近気に入っているヤツは、スマップの仲居君が空港で、「マッチのairplane機内への持ち込みはできません」と注意されると言うCMです。

 

 鞄の中から近藤真彦(マッチ)が「せまいよangry」って出てくるヤツなんですけど…

 

 中々良い出来だと思いますが、私から言わせると80点って感じですかね~。

 

 やはりマッチが登場するときは「マッチsign01で~すsign03」と言って出てくれなくてはねーsmile

 

 ひょうきん族での、片岡鶴太郎が物真似するイメージです。

 

 「そうそう」と、思ったあなたは、オヤジの仲間に入れてあげましょう。happy01

 (誰が入るかーimpactpunch

« 今年もオヤジギャグ全開 | トップページ | 老化が色々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43707548

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に気になるCM:

« 今年もオヤジギャグ全開 | トップページ | 老化が色々と »

無料ブログはココログ