« 来年の初打ちは | トップページ | 忘年会でした »

2011年12月10日 (土)

初日の出

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 いよいよ年賀状書きfujiのシーズンとなりましたねー。

 

 私もボチボチ、年賀状書きpencilモードに入れていかないと間に合わなくなります。coldsweats01

 

 今年の遊プラザからの年賀状は、初日の出sunが…

 

 と、思ったらオヤジの額じゃあないですかーcoldsweats02

 

 どんな物が送られてくるのか、みなさんお楽しみにー。smile

« 来年の初打ちは | トップページ | 忘年会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43326595

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:

« 来年の初打ちは | トップページ | 忘年会でした »

無料ブログはココログ