« 今年も参加することに… | トップページ | クリスマスイブの試合 »

2011年12月23日 (金)

美味しい差し入れ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 街は、クリスマスxmasムード一色ですねー。

 

 コンビニでも女性店員さんが、サンタ帽を被っていました。happy01

 

 遊プラザtennisでも、フロントに被らせようと思ったのですが、今一賛同を得られませんでした。think

 

 私のことだから、一旦受け入れると、次はミニスカサンタの衣装まで着させられる。と思ったのでしょうか。

 

 まあ、その通りですが…coldsweats01

 

 ところで、今日は美味しい差し入れがありました。

 Ca3f0421

 

 フロントのアルバイトをしてくれている、岡山大学農学部所属の大学生の子virgoからです。

 

 大学で作った完熟トマトだそうです。

 

 何もつけなくても、滅茶苦茶美味しかったです。happy01

 

 ありがとう。 m(__)m 

 

 とっても美味しいクリスマスプレゼントでした。up

« 今年も参加することに… | トップページ | クリスマスイブの試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43482220

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい差し入れ:

« 今年も参加することに… | トップページ | クリスマスイブの試合 »

無料ブログはココログ