« 忘年会でした | トップページ | クリスマスイベント »

2011年12月17日 (土)

真冬です

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は一段と冷え込んsnowsnowでいますねー。

 

 けっして、私のオヤジギャグのせいではありませんからーcoldsweats01

 

得意技の「今日はさみーねー、サミー・デービス・ジュニア」と言うヤツを使ったら、フロントギャルに、「誰ですかそれ」と軽く言われてしまいました。coldsweats02

 ま、まあ、仕方が無いですが…

 

 ところで、インドアの暖房を点けると、暑いからいらないと言う人が結構多いです…think

 

 岡山だと、寒いと言っても知れているということですかね~。

 

 と言っても寒いと言う人は、とにかく動いて温まるのが一番です。

 

 私も昨日のアウトドアナイターnightレッスンtennisの前には、遊プラザの外周をランニングして体を温めてから、臨みましたから。scissors

 

 みなさんも、テニスで温まりましょうね。

« 忘年会でした | トップページ | クリスマスイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43410268

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬です:

« 忘年会でした | トップページ | クリスマスイベント »

無料ブログはココログ