« 美味しい差し入れ | トップページ | オヤジの心配 »

2011年12月24日 (土)

クリスマスイブの試合

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日に引き続き、クリスマスxmasの話題から。

 

 今日、アルバイトに入っている学生達は、彼氏や彼女がいないからと言うのが常識だそうで…

 

 オヤジが若い頃は、そこまでクリスマスが大きいイベントでは無かった気がするのですが…think

 

 皆さんの頃は、いかがでしたか?

 

 私の覚えている昔のクリスマスと言えば、お父さん達が、厚紙でできている、カラフルなデザインの円錐形の帽子みたいなヤツ(そう、ゴムひもで顎にかけていました)を被って、

 

 バーや、キャバレーで飲んだくれてbeerいると言うイメージなんですけど。coldsweats01

 

 家に持って帰るお土産のケーキbirthdayもバタークリームで、フルーツもあまり乗ってなくて、甘すぎて沢山食べられないってヤツでした。

 

 それが、今は国を挙げての一大イベントみたいになっていますよねー。(ケーキも美味しいしsmile

 

 そんなイベントの日ですが、遊プラザでは「そんなの関係ねーpunch」という人達向けに、今夜はナイターシングルスtennisが開催されます。

 

 集まらないんじゃないの?と言う声も聞かれましたが、結構参加者が集まりました。

 

 オヤジも付き合うので、熱い夜にしましょうね。scissors

« 美味しい差し入れ | トップページ | オヤジの心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43491959

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの試合:

« 美味しい差し入れ | トップページ | オヤジの心配 »

無料ブログはココログ