« 癒しの空間 | トップページ | 反応しないのは… »

2011年12月 6日 (火)

選ぶ番号は

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 みなさんは、お風呂屋さんなんかで下駄箱や、傘立てのキー番号を選べるとき、好きな選手の背番号や、好きな数字とかにしませんかsign02

 (子供じゃああるまいし、そんなのするかーimpactpunch

 

 ご、ごもっともcoldsweats01

 

 でも、オヤジはやってしまいます。scissors

 Ca3f03990001

 昨日行った、お風呂屋spaさんの下駄箱番号です。

 

 「いい国作ろう鎌倉幕府happy01」とか言いながら、選びました。

 

 が、今は「いい箱」 1185年 なんですってーcoldsweats02 いつの間に変わったんだー。

 

 最近歴史が変わって困るなー。think

 

 なんて、全然困ってはいないんですけどねー。smile

 

 全く話は違いますが、テニスtennisのコーチングも、道具の進化も有って昔と随分変わってきました。

 

 コーチ的には、最新理論を使うのですが…、以前言っていた事とまるで変わると中々難しいです。

 

 まあ、日々勉強して、みなさんにより良い技術、情報を、より楽しく伝えられるようにするのが使命ですね。happy01

« 癒しの空間 | トップページ | 反応しないのは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43279757

この記事へのトラックバック一覧です: 選ぶ番号は:

« 癒しの空間 | トップページ | 反応しないのは… »

無料ブログはココログ