« 師走ですねー | トップページ | 選ぶ番号は »

2011年12月 4日 (日)

癒しの空間

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 岡山駅train西口、遊プラザtennisの近くに奉還町商店街があるのはご存じですよね。

 

 時々自転車bicycleで通るのですが、この商店街には本当に癒されます。

 

 特にメインストリートから枝分かれした小路に、昭和の香りが残っています。

 

 今日も、通りがかりに古物商を見つけました。

 Ca3f0398_2

 

 どうです、懐かしいでしょう。

 

 オヤジの実家も田舎のお店なので、同じボンカレーの看板はありました。

 

 後、大村混さんのオロナミンCの看板もsmile

 

 独身ならば、商店街の中に下宿を探して住むのですけれどね~think

 

 そこで、考えればオヤジギャグも精度が上がると思うんですけど…

 (やっぱり、そこかーgawk

 

 まあ、また懐かしいものを見つけたら紹介しますね。happy01

« 師走ですねー | トップページ | 選ぶ番号は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43252853

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの空間:

« 師走ですねー | トップページ | 選ぶ番号は »

無料ブログはココログ