« クリスマスイブの試合 | トップページ | 仕事納め »

2011年12月27日 (火)

オヤジの心配

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ここ数日寒い日snowが続きますねー。

 

 そんな中、遊プラザでは、ジュニアスクール生トーナメントtennisが行われました。

 

 子供達は、寒さをものともせずにボールを追いかけていました。up

 

 オヤジになると寒さsnowに負けdownて、昨日もお風呂屋spaさんに入りに行きました。

 

 息子が大阪から帰ってきていますので、久々に一緒に入りました。

 

 しかしなんですねー。

 

 12月22日の夜に帰省busしてくるとは、彼女の影さえ感じませんねー。think

 

 もう直ぐ成人式で、今20歳なんですが…

 

 どなたか、誰か紹介してくださいって…親が心配する事じゃあ無いですね。coldsweats01

 

 それより、ちゃんと4年で卒業して、就職も決めてもらわなくては。happy01

« クリスマスイブの試合 | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43530278

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの心配:

« クリスマスイブの試合 | トップページ | 仕事納め »

無料ブログはココログ