« 朝の会話 | トップページ | 寒くなりましたねー »

2011年11月20日 (日)

紹介キャンペーン・クラス賞決定

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 紹介キャンペーンが終了いたしました。

 

 大勢のスクールtennis生の方を紹介いただき、感謝、感謝の気持ちで一杯です。<m(__)m>

 

 紹介いただいた個人の方へのプレゼントpresentにプラスして、クラス全員の紹介者数を合計して表彰する、クラス賞が今年からスタートしました。

 

 栄えある第1回目の1位は、金曜日福森コーチのキッズクラスに決定いたしましたー。

 

 パチ、パチ、パチーpaperpaper

 002_2

 賞品のお米の袋が重そうですねー。smile

 

 2位、3位のクラスにも今週賞品が届きますので、お楽しみにー。happy01

« 朝の会話 | トップページ | 寒くなりましたねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43081965

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介キャンペーン・クラス賞決定:

« 朝の会話 | トップページ | 寒くなりましたねー »

無料ブログはココログ