« 秋の試合 | トップページ | 凄い、凄いー!! »

2011年11月 5日 (土)

ナース・キャリアコールカップでした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

  アップが1日遅くなりましたが、3日はナース・キャリアコールカップtennisでした。

 当日は、薄曇りで絶好の試合日和でした。

 Ca3f03850001

 

 64ドロー、128名の方が参加されると中々賑わいがあります。

 Ca3f03860001 

 

 試合tennisも楽しくて盛り上がりましたが、参加の方々のお目当てはやはり10万円ticket旅行券の当たる抽選会のようです。

 Ca3f03870001

 旅行券以外も、こんな豪華賞品が漏れなく全員に当たります。

 

 また。テントのレストスペースには、飲み物やおやつが用意してあり、みなさん1日楽しく過ごされたようでした。

 Ca3f03900001_2

 

 テレビクルーも取材に訪れていました。

 Ca3f03880001_4

 

 他に的当て大会等も行われ、参加のみなさん、大満足だったようです。

 

 今回参加されなかった方も来年の第2回大会には、是非ご参加くださいね。happy01 

« 秋の試合 | トップページ | 凄い、凄いー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42870565

この記事へのトラックバック一覧です: ナース・キャリアコールカップでした:

« 秋の試合 | トップページ | 凄い、凄いー!! »

無料ブログはココログ