« 紹介キャンペーン・クラス賞決定 | トップページ | 新車購入 (^_^)v »

2011年11月23日 (水)

寒くなりましたねー

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 急に寒くsnowなって来ましたねー。

 

 遊プラザのコーチ陣も、風邪引きがポツポツと出始めています。wobbly

 

 みなさんも気をつけましょうね。

 

 寒いと言えば、昨日も寒い話が…

 

 芸人のアズマックスさんがテレビtvに出ていたので

 

 私が「安めぐみが嫁さんか~、いいな~happy01 」と言ったら

 

 (因みに、オヤジは癒し系がタイプですscissors

 

 嫁さんが「あなたも、結婚した頃に言われたはずよ」って

 

 「は~??coldsweats02」と時間clockが止まりました。

 

 「ブログpcに書こう」と言ったら

 

 「絶対書いちゃだめ」と言うので一応書いておきました。happy01

 

« 紹介キャンペーン・クラス賞決定 | トップページ | 新車購入 (^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43117714

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたねー:

« 紹介キャンペーン・クラス賞決定 | トップページ | 新車購入 (^_^)v »

無料ブログはココログ