« もうそんな季節 | トップページ | テクニファイバーカップ »

2011年11月12日 (土)

良い天気ですね

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 久しぶりに週末が良い天気sunですよねー。

 

 明日は、スクール生トーナメントtennis西日本大会で大阪に行くrvcardashのですが、明日も天気は良さそうで、一安心しています。

 

 遊プラザ代表の皆さんが、力を出しきれるようにしっかりサポートしてきますので、結果報告をお楽しみに。

 (どーせ「リラックスさせるためsmile」とか言って、しょーもないオヤジギャグを連発するだけだろうangry

 

 ま、まあ それは置いといて…野球の話題を

 

 今日から日本シリーズですねー。全く興味が無くなりましたが…gawk

 

 それより、ジャイアンツbaseballがもめていますねー。

 

 内輪モメはどうでも良いですが、プロ野球ファンとしては毎度毎度、業界に悪影響が出るような事だけはやめた方が良いかと…think

 

 一応リーディングカンパニーですからねー、自分の所だけ良ければと言う考えは捨てて、常に業界全体の繁栄を考えて行動して欲しいものです。

 

 偉そうな事を言ってすいません。 m(__)m

 

 それでは、明日代表選手をリラックスさせるようなオヤジギャグを考えなければいけないので、この辺でpaper

 (やっぱりかーpout

 

« もうそんな季節 | トップページ | テクニファイバーカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42980544

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気ですね:

« もうそんな季節 | トップページ | テクニファイバーカップ »

無料ブログはココログ