« 良い天気ですね | トップページ | 朝の会話 »

2011年11月17日 (木)

テクニファイバーカップ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 また、間が開いてしまってすいません。<m(__)m>

 

 先日の日曜日に、スクール生トーナメント西日本大会参加のため大阪へ、遊プラザ代表と共に行ってrvcardashきました。

 

 今回も、ステップワゴンが活躍してくれました。

 2011_001

 

 遠方のチームは、1回戦シードされます。

 

 シードチームだけの開会式です。

 2011_010

 

 ドローはこんな感じです。やはり近畿圏のスクールが多いです。

 2011_008 

 

 今回の代表メンバーです。因みに、ブリジストンの田村プロが撮ってcameraくれました。

 2011_012

 

 初戦となる2回戦は広島のアキラテニススクールとの対戦でした。

 2011_013

 初戦とあって、緊張のせいかどうも動きが硬く、ちょっとハラハラしましたが、それでも勝ってしまうところが、さすが遊プラザ代表ですね。

 

 続く3回戦は、ノアインドア鶴見との試合でした。

 

 流石に硬さもとれて、ナイスショットtennisを連発します。

 

 ですが、相手も結構強いcoldsweats01 大接戦となりましたが、コーチ(オヤジ)の「岡、集中しろsign01」というアドバイスも空しく、3回戦敗退となってしまいました。(どこに岡ひろみがいるんだーimpactpunch しょうもないアドバイスするから負けるんだろーimpactpunch

 2011_021

 

 試合の後はお決まりの田村プロtennisクリニックへ参加です。

 2011_041_2 

 2011_046

 

 朝7時に出発して、かえって来たのが夜7時と、長時間ツアーとなってしまいましたが、とっても楽しく1日過ごせました。happy01

 

 皆さんの、次回のチャレンジtennisをお待ちしています。

 

« 良い天気ですね | トップページ | 朝の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43046375

この記事へのトラックバック一覧です: テクニファイバーカップ:

« 良い天気ですね | トップページ | 朝の会話 »

無料ブログはココログ