« 応援、応援 | トップページ | ナース・キャリアコールカップでした »

2011年11月 2日 (水)

秋の試合

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 日曜日の遊プラザ杯tennisミックスダブルスは、雨中rainの試合となりましたが、何とか最後まで無事に終えることができました。

 

 参加者のみなさん、おつかれさまでした。

 

 そして、明日はいよいよキャリア・ナースコールカップtennisですね。

 

 定員となる、128名の参加申込みありがとうございます。 m(__)m

 

 準備は着々と終わり、買い物も終了と思ったところで、コーヒーcafe用のマドラーを忘れているのに気づきました。

 

 「マドラー、マドラー」と言いながら買いに走ったのですが…

 

 途中で「おいらはマドラーnote やくざなマドラーnote」と歌に替ってしまいました。scissors

 (石原裕次郎かーimpactpunch マドラーじゃなくドラマーだろーimpactpunch しかも40代後半以上の人しか解らないだろーimpactpunch

 

 は~、久々に長いつっ込みだった。coldsweats01

 

 とにかく、明日参加されている方は、試合、抽選、的当てお楽しみに。happy01

« 応援、応援 | トップページ | ナース・キャリアコールカップでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42811284

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の試合:

« 応援、応援 | トップページ | ナース・キャリアコールカップでした »

無料ブログはココログ