« 寒くなりましたねー | トップページ | 標準語のつもりが… »

2011年11月25日 (金)

新車購入 (^_^)v

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 最近仕事でよく使うので、新車を購入しました。

 Ca3f0396

 

 今までは、会社の遊プラザ号bicycleを使っていたのですが、随分と快適になりました。happy01

 

 ただ、乗り回していると、お尻が痛いんです。weep

 

 購入した自転車屋で、サドルを良いヤツと交換した方が良いのか相談すると…

 

 「それは、脚の筋力が衰えているからで、サドルは関係ないですgawk

 

 と、さらっと言われました。

 

 何でも、脚でしっかり踏ん張れるようになれば、お尻は痛くないと…

 

 そう言えば、中高生の頃は毎日10キロ以上の道のりを、自転車通学していたのに、お尻が痛くなるなんてことはなかったーcoldsweats02

 

 やはり、こんな所にも老化は来ているんだと納得しました。coldsweats01

 

 よーし、痛く無くなるように、乗り回すぞーup

« 寒くなりましたねー | トップページ | 標準語のつもりが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/43140947

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入 (^_^)v:

« 寒くなりましたねー | トップページ | 標準語のつもりが… »

無料ブログはココログ