« 見て覚える | トップページ | 日帰り合宿でした »

2011年10月14日 (金)

4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 みなさん こんにちは(^o^)/

 

 野球baseballの話ばかりして本当に申し訳ありません。

 

 が、今日もさせていただくしかありません。

 

 優勝争い天王山のドラゴンズ戦に4連敗ですよー。crying

 

 もう、終わったー。 後は、クライマックスシリーズに期待するしかありませんねー。think

 

 野球の話題は、この辺にして…

 

 実はオヤジも10年くらい前までは、ゴルフgolfを一応やっていました。

 

 10年間全くクラブを握っていなかったのですが、周りからの誘いの声で、久々に打ちっぱなしに行ってみました。

 

 するとどうでしょう…「あまりのセンスの無さに愕然とcoldsweats02しましたー」

 

 テニスtennisでは偉そうに「腕を柔らかく使って」とか、「ラケットに仕事をさせましょう」などと言っているくせに…

 

 力が入りまくりで、クラブに仕事がさせられませんwobbly

 

 何とかもう一度コースデビューできるようにチャレンジしてみようかな??と思います。

 

 ※その前に、キャディバッグのカビとクラブgolfの錆を落とさないといけないのですが…

« 見て覚える | トップページ | 日帰り合宿でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42509834

この記事へのトラックバック一覧です: 4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/:

« 見て覚える | トップページ | 日帰り合宿でした »

無料ブログはココログ