« 4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | またまた出張でした »

2011年10月16日 (日)

日帰り合宿でした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は日帰り合宿tennisでした。

 

 2011_034

 毎年恒例の、日生総合運動公園のテニスコートです。

 

 2011_028

 レベルごとに別れての、中身の濃いレッスンtennisでした。

 2011_005

 終わるころには、こんな魔球を打てるようになりましたー。smile

 (魔球って…表現が昭和だねーthink

 

 2011_001a

 お昼のお弁当は、これまた恒例の又来軒のお弁当です。

 2011_003 

 食べきれない程で、とっても美味しかったです。happy01

 

 とにかくとても良い天気sunで、絶好のテニス日和でした。

 

 公園内は、秋の運動シーズンということもあり、大学野球のリーグ戦も行われていました。

 2011_032

 

 参加のみなさんは、楽しい1日を過ごせたようです。

 

 行った事がないみなさんも、来年は是非参加してくださいね。happy01

« 4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | またまた出張でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42540041

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り合宿でした:

« 4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | またまた出張でした »

無料ブログはココログ