« 気になった CM | トップページ | 4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

2011年10月12日 (水)

見て覚える

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 またまた、野球baseballの話で申し訳ありませんが、スワローズは肝心な所でドラゴンズに連敗です。weep

 

 こうなるような予感はしていたのですが…think

 

 今まで一年間頑張って来たことが水の泡になってしまうので、ここでもう一度気合を入れて欲しいです。(今日、明日と連勝しないと厳しいだろうな~think

 

 ところで、話題を変えてジャパンオープンテニスtennisですが、A・マリーがナダルを抑えて優勝しましたよねー。

  

 しかも、ダブルスも優勝と中々の良いプレーを見せてくれました。

 

 やや力押しの感があるナダルよりも、マリーのプレースタイルの方が個人的にはしっくりくるので(と言ってもマリーも、充分パワフルですが)悪い気はしていないです。

 

 遊プラザ、の会員の方々も多勢有明に観に行かれたようで、今週のレッスンtennisではいきなりプレースタイルが変わっている方が…coldsweats01

 

 まあ、見て覚えるのも大切な事ですから…

 

 ですが、くれぐれも無理なショットをしようとして、ケガをしないようにしましょうね。happy01

« 気になった CM | トップページ | 4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42471758

この記事へのトラックバック一覧です: 見て覚える:

« 気になった CM | トップページ | 4連敗  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

無料ブログはココログ