« 日帰り合宿でした | トップページ | 知らない世代 »

2011年10月20日 (木)

またまた出張でした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジは、月曜日から昨日まで東京bullettrainに出張でした。

 

 用件はテニス事業協会主催のセミナーです。

 Ca3f03760001

 

 朝から夜まで、ビッチリと予定が詰まっていて、結構聞きごたえがありますが、とっても役立つ良い話を聞けて大満足です。scissors

 Ca3f03710001

 

 会場は、山の手線大塚駅前にあるホテルです。

 Ca3f03690001_2 

 

 大塚は下町で、路面電車もまだまだ現役です。

 Ca3f03680001_2 

 

 夜は少しだけ時間があったので、学生時代に住んでいた町(板橋)に行ってみました。

 Ca3f03740001

 道路の感じは変わりませんが、住んでいた六畳一間、風呂無し、トイレ共同の学生向けアパートは、跡形も無くなっていました。

 まー、30年も経てば当然ですよねーthink

 が、通っていた銭湯spaはありましたー。scissors

 Ca3f03720001_2

 赤い手ぬぐいをマフラーにして通っていた頃が、走馬灯のように蘇ってきますねー。

 (神田川かーimpactpunch

  ま、まあとにかくcoldsweats01

 良い講義を聞け、懐かしい思いをできた、素晴らしい日々でした。happy01

    

« 日帰り合宿でした | トップページ | 知らない世代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42607047

この記事へのトラックバック一覧です: またまた出張でした:

« 日帰り合宿でした | トップページ | 知らない世代 »

無料ブログはココログ