« 東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編 | トップページ | ラジオCM »

2011年10月 6日 (木)

頑張れスワローズ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 またまた、更新間隔が開いてしまいました。m(__)m

 

 ところで、プロ野球baseballですが、今年はあえてあまり触れないようにしていました。think

 

 なんせ、スワローズの調子が良かったもんで、優勝したら盛大にhappy01…と思っていましたから。

 

 それが、ここに来てレギュラークラスが10人もケガ、病気とは(強行出場している選手もいますが)sad

 

 特にチームリーダー宮本が、肺炎でリタイアは痛いwobbly…尚且つ、肺炎がチーム内に流行りつつある状況です。

 

 ドラゴンズが直ぐそこに迫っていますし、とにかく残った選手で2001年以来の優勝を勝ち取って欲しいです。

 

 頑張れ、スワローズup

 

 久々の、更新なのに野球に興味の無い人は「なんのこっちゃsign02の内容で、申し訳ありません」

« 東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編 | トップページ | ラジオCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42317027

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れスワローズ:

« 東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編 | トップページ | ラジオCM »

無料ブログはココログ