« ラジオCM | トップページ | 見て覚える »

2011年10月 8日 (土)

気になった CM

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日は予告通り、「FM 岡山」 まで行って、一発宣伝してきました。

 Ca3f0361

 ちょと、事務所の中を盗み撮りcameraしました。coldsweats01

 

 奥に見えている赤い扉の中が、スタジオの入り口です。

 

 楽しい放送や、お役立ち情報満載ですから、みなさん聴いてみてくださいね。

 

 ところで、最近またまた気になっているTVtvCMがあります。

 

 ビールbeerのCMで「俺たちゃ 爽快人間なのさnote」と歌うヤツです。

 

 言わずと知れた「妖怪人間ベム」の主題歌のパロディですよねー。happy01

 

 CMを見た後に「闇にかくれて生きるnote俺たちゃ妖怪人間なのさnote」と、つい歌ってしまいますよねー。

(そんなのお前だけだだろーimpactpunch

 

 それはともかく、まあまあのオヤジギャグだとは思いますが、できたらもう少し長い間パロディーの曲を作って欲しかったです。

 

 それと、面白いとは思うのですが、あのCMでビールが飲みたいとか、美味しそうと思わない気が…think

 

 またまた上から目線でゴメンなさいm(__)m

« ラジオCM | トップページ | 見て覚える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42375806

この記事へのトラックバック一覧です: 気になった CM:

« ラジオCM | トップページ | 見て覚える »

無料ブログはココログ