« 東レPPO観戦ツアー 2 試合編 | トップページ | 頑張れスワローズ »

2011年9月29日 (木)

東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 いや~いよいよ第3弾です。coldsweats01

 

 ツアーの間オヤジは、美味しい物を食べまくりました。scissors

 

 初日の昼は、浅草で天ソバをいただきました。

 2011_014

 

 ソバも天ぷらもとっても美味しかったですが、食後の蕎麦湯がとっても美味で、満足でした。

 

 その夜は、カレッタ汐留の47階スカイレストランにある「なだ万」へ

Ca3f03410001

 

 エレベーターは、ガラス張りで汐留の夜景が綺麗でした。

 Ca3f03420001

 

 注文したのは、当然コース珊瑚です。good

 Ca3f0356

 

 す~~ごく美味しかったです。lovely

 

 因みに松茸のてんぷらと、松阪牛のロール焼き?です。

 Ca3f03400001 

 大満足で床に付きました。sleepy

 

 試合tennisの日は有明コロシアム近くのホテルにある、和の鉄人中村孝明シェフのお店で、ランチをいただきました。

Ca3f03480001

 

 料理の写真が無くて申し訳ありませんが、マグロ丼がすごく美味しかったです。

 

 と、言う事で、お腹も含めて色々大満足だったツアーでした。happy01

 

 このまま続くと、巨人の星か、アストロ球団みたいになるので、この辺で普段のオヤジブログに戻します。coldsweats01

« 東レPPO観戦ツアー 2 試合編 | トップページ | 頑張れスワローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーチがそんなにグルメしていたとは~coldsweats02
私なんか 屋台(屋車rvcar?)で買った焼きそば(400円したのにメッチャ小さなパックでしたweep)だったのに…
伊達さんの試合は白熱しましたね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42120553

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編:

« 東レPPO観戦ツアー 2 試合編 | トップページ | 頑張れスワローズ »

無料ブログはココログ