« 東レPPO観戦ツアー その1 旅情編 | トップページ | 東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編 »

2011年9月28日 (水)

東レPPO観戦ツアー 2 試合編

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 観戦ツアー第2弾をお送りします。

 

 ツアー2日目も朝は良い天気sunでした。

 

 やってきましたー、東レPPO、ゲートとオフィシャルカーがお出迎えです。

 2011_039_2

 

 1年ぶりの有明コロシアムです。ワクワクしますねー。happy01

 2011_026_3 

 

 最初に観た試合は1番コートで、ランキング31位チェトコフスカ選手です。

 2011_031_3

 スタイルが良くて、モデルさんみたいでした。

 

 テニスtennisの方は、少し安定感に欠けていて、調子が悪そうでした。

 (何で上から目線なんだーannoypunch

 

 そうそう、ボールパーソンは、ガールではない?人達もいて、少し動きがもたもたと…

 2011_028_2

 

 一般公募していたので、来年は申し込めば貴女も…smile

 (失礼な事を言うなーimpactpunch

 

 続いて、センターコートで土居美咲選手を観ました。

 2011_040_2

 2011_043_2  

 

 最近伸び盛りなので、期待していましたが、相手が第9シードのラドワンスカ選手だった事もあり、一方的な試合内容でした。think

 2011_052_2

 

 続いて、森田あゆみ選手です。

 2011_057_2

 相変わらずの切れの良いストロークで、ナイスゲームを見せてくれました。

  2011_058_2

 

 最後にお目当ての、クルム伊達選手のダブルスです。

 2011_067

 2011_073

 2011_075

 

 凄く上手いダブルスを魅せてもらえました。

 

 珍しく、I フォーメーションも…

 2011_078

 

それにしても、ペアの中国のジャン選手脚が長ーい

 2011_072_2

 伊達選手と腰の位置がこんなに違いますー。

 (どこを見とるんじゃーimpactpunch、試合を観ろー)

 

 そうでした…試合の方は残念な事に、1セットをタイブレークで落としたところで、電車bullettrainの時間となり、後ろ髪を引かれる思いで、有明コロシアムを後にしました。despair

 

 いやー、やはり1日だけでなくまだまだ残って観て行きたかったです。

 

 それでは、明日第3弾でーhappy01

 (何時まで引っ張るつもりだーcoldsweats02

« 東レPPO観戦ツアー その1 旅情編 | トップページ | 東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/42087737

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO観戦ツアー 2 試合編:

« 東レPPO観戦ツアー その1 旅情編 | トップページ | 東レPPO観戦ツアー 3 グルメ編 »

無料ブログはココログ