« 相手にされず… | トップページ | 台風だー!! »

2011年9月 2日 (金)

普通の日

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 決算処理も無事終り、ほっと一息happy01dashついたのもつかの間、台風typhoon直撃の様子で朝から対策に大わらわです。coldsweats02

 

 何とか何事も無く、過ぎてくれると良いのですが…think

 

 何事も無く過ぎると言えば

 

 昨日オヤジは誕生日birthdayでした。

 

 社員や、メール、フェイスブック等で「おめでとう」の言葉をいただきました。

 

 まあ、おめでたい歳ではなくなりましたが、coldsweats01

 

 心使いありがとうございました。

 

 そうそう、嫁さんからも「そう言えば、オジサン今日は誕生日よねー」と暖かい言葉を頂きました。gawk

 

 子供の頃は、誕生日と言うと友達がプレゼントpresentを持って集まってくれて、母親の手作りカレーを食べ、ボードゲームなどをして過すと言う楽しい日でしたが、

 

 何時の間にやら、普通の日となってしまいました。think

 

 まあ、同年代の方はみなさん同じかと思いますが…

 

 いや、私はこんな素敵な誕生日を過していると言う方がいたら、教えてくださいね。happy01

« 相手にされず… | トップページ | 台風だー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41471744

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日:

« 相手にされず… | トップページ | 台風だー!! »

無料ブログはココログ