« 本当かな~ | トップページ | テニスの日でした »

2011年9月22日 (木)

明日はテニスの日

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 明日9月23日は、毎年恒例日本全国テニスtennisの日ですね。

 

 遊プラザでは、これまた恒例の、

 

 コート無料開放、ボレーボレー大会、賞品的当て大会、ラケット試打会が開催となります。

 

 時間が有る方はちょっと寄ってみてください。 

 

 参加無料で、素敵な賞品shineもゲットできますよ。up

 

 イベントの様子はまた明日cameraに。happy01

 

« 本当かな~ | トップページ | テニスの日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41918933

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はテニスの日:

« 本当かな~ | トップページ | テニスの日でした »

無料ブログはココログ