« マッサージ | トップページ | 本当かな~ »

2011年9月18日 (日)

電化

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日はナイターnightシングルスtennisだったのですが…

 

 参加した方が、転勤になると言う話をしていました。

 

 彼が言うには「会社が用意してくれた部屋が、オール電化flairということで、喜んでネットでどんな部屋か調べて見たんですが…」

 

 「何とコンロは、IHじゃあ無く、電熱ヒーターみたいなヤツなんですcoldsweats02

 

 と、言うので 

 

 「まあ、オール電化には間違いないねgood」と応えておきました。

 

 デンカ…と言うと

 

 “ウメ星デンカ”を思い出すのは、私だけでしょうか。coldsweats01

 

 「ウメ星デンカがやってきた~note」「とんがり頭にどんぐり目玉note

 

 と直ぐに歌詞まで出てきます。happy01

 

 話が合うなー、と言う人は今度また語り合いましょう。

 

 それではまた~ 「すっぱっぱ~catface

 

 

 

 

« マッサージ | トップページ | 本当かな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41801646

この記事へのトラックバック一覧です: 電化:

« マッサージ | トップページ | 本当かな~ »

無料ブログはココログ