« 明日はテニスの日 | トップページ | 東レPPO観戦ツアー その1 旅情編 »

2011年9月23日 (金)

テニスの日でした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日はテニスtennisの日のイベントが行われました。

 

 秋晴れsunの中、コートは無料開放され、

 

 お昼にはボレーボレー大会がありました。

 2011_001

 今年は何と10分以上続いた達人ペアが、3組もでました。happy01

 

 午後からは、参加賞にグリップテープがもらえる、プリンス新製品の試打会です。

 2011_007

 コーチのよる球出しもありました。

 

 最後は、ボールを当てた賞品をゲットできる、的当て大会です。

 2011_018

 みなさん、物がかかると真剣さが違いますねー。

 

 ともかく、参加したみなさんは充実した1日を過ごされたようです。

 

 さて、明日からは東レパンパシフィックオープンtennis観戦ツアーです。

 

 朝7:08発の新幹線bullettrainで、ちょっくら行ってきます。

 

 土産話cameraをお楽しみにー。happy01

 

 なに、なに?話じゃなくて、土産を買って来いって?

 

 それは、日頃の私への接し方によりますよね~smile 普段優しくしてくれている方はお楽しみにー。smile

« 明日はテニスの日 | トップページ | 東レPPO観戦ツアー その1 旅情編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41950280

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの日でした:

« 明日はテニスの日 | トップページ | 東レPPO観戦ツアー その1 旅情編 »

無料ブログはココログ