« お気に入りのCM 4 | トップページ | 見るよりやる? »

2011年9月 9日 (金)

物忘れ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 少し暑さが戻ってきましたね。coldsweats01 早く涼しmapleくなって欲しいものです。

 

 ところで、オヤジは最近物覚えが悪くなりつつあるのを感じます。

 

 特に、人の名前をど忘れしてしまいます。

 

 しかも、結構頻繁に会っている人の名前が出て来なかったりしてしまいます。coldsweats02

 

 まして、久しぶりに会った人などは、言うまでも無く…です。

 

 先日も駅前trainの歩道で、「コーチ久しぶりですねー」と声をかけられたのですが…

 

 「お久しぶりです、元気にされていましたか」と笑顔happy01で応えつつ

 

 「この方は、いったい誰だったっけ (?_?) 」と、衰えつつある脳はフル回転です。

 

 適当に相槌を打って、その場はなんとか切り抜けましたが、未だに誰か分からず仕舞いです。coldsweats01

 

 みなさん久しぶりに私に声をかけるときは、名前を名乗ってくださいね。

 (名乗られても分からなかったらどうするんだーimpactpunch

 

« お気に入りのCM 4 | トップページ | 見るよりやる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41592565

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« お気に入りのCM 4 | トップページ | 見るよりやる? »

無料ブログはココログ