« チケットが取れないんです | トップページ | 電化 »

2011年9月14日 (水)

マッサージ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 まだまだ残暑sunが厳しいですねー。coldsweats01

 

 日曜日のミックスダブルスtennisも暑かったせいか、両足太ももが痙攣した男性の方がいました。coldsweats02

 

 落ち着くまで、結構な時間のマッサージが必要となりました。

 

 そんな機会も多いのと、色々なマッサージ屋さんに行って技を覚えているせいか、オヤジはマッサージが上手いと良く言われます。

 

 実は、子供の頃に近所の親戚が鍼灸院を開いていて、軽い風邪とかだと病院hospitalではなく、そこへ行かされました。

 

 そこで、親戚のオジサンに「こうやるんだ」みたいな事を少し教えて貰った事があるからかも知れません。

 

 まあ、マッサージが上手くても何の得も無いのですが…試合で痙攣した人のケア位には役にたちますよね。

 

 かと言って、某レッスン生の方のように「肩が凝ったからもんでーsign01」と気軽に頼まないようにして下さいね。think

 

 オヤジもそこそこ忙しいですから。coldsweats01

 

« チケットが取れないんです | トップページ | 電化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41696969

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« チケットが取れないんです | トップページ | 電化 »

無料ブログはココログ