« 電化 | トップページ | 明日はテニスの日 »

2011年9月21日 (水)

本当かな~

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 先日の日曜日は、ナイターnight女子ダブルスtennisでした。

 

 試合中、例に寄って足runが痙攣を起こした方が出ました。

 

 ふくらはぎだったので、マッサージをして何とか落ち着いたのですが…

 

 その時参加されている方が、

 

 「攣っている脚の反対側の胸を揉むと、症状が軽くなる」と言う、うんちくを話してくれました。

 

 オヤジも全く初耳でした。本当かなー???誰か知っている方は教えてくださいね。

 

 そうそう、その時は「揉めと言われれば、いくらでも揉みますよーlovely」と応えました。scissors

 

 回りが寒い空気snowsnowに包まれたのは、言うまでもありません。coldsweats01

 

« 電化 | トップページ | 明日はテニスの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41893210

この記事へのトラックバック一覧です: 本当かな~:

« 電化 | トップページ | 明日はテニスの日 »

無料ブログはココログ