« 台風だー!! | トップページ | お気に入りのCM 4 »

2011年9月 4日 (日)

大変でしたねー

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日はtyphoon本当に大変でしたねー。 

 

 オヤジも帰り道car、いつも通る道路に、水sweat02があふれていて、迂回しつつ帰りました。

 

 家のほうも避難勧告地域にギリギリセーフと言った状態でした。

 

 岡山にしては、本当に珍しい程の雨rainでしたよねー。

 

 紀伊半島の方は、今日も大変なようですねー。think

 

 ところで、紀伊半島と聞くと、昔のアクションドラマ「キイハンターtv」を思い出す人

 

 歳が分かりますよsmile 

 

 その上、テーマミュージックを口ずさむ人…お友達になりましょう。happy01

 (そんなヤツがいるかーimpactpunch

« 台風だー!! | トップページ | お気に入りのCM 4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41499382

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でしたねー:

« 台風だー!! | トップページ | お気に入りのCM 4 »

無料ブログはココログ