« 大変でしたねー | トップページ | 物忘れ »

2011年9月 7日 (水)

お気に入りのCM 4

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 朝晩涼しくなって過しやすくなりましたねー。happy01

 

 ところで最近、生命保険のtv CMに 岡田奈々さんが出演していますよねー。

 

 確か 篠田三郎さんと、夫婦役のイメージで競演だったと思います。

 

 私と同い年なんですが、昔と変わらず可愛いですよねー。happy01heart04

 

 家で「あんな奥さんだと良いな~」と言ったら

 

 「望みがかなって良かったねー」と言われました。coldsweats02

 

 これには一本取られました。coldsweats01

 

« 大変でしたねー | トップページ | 物忘れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41555865

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのCM 4:

« 大変でしたねー | トップページ | 物忘れ »

無料ブログはココログ