« 夏季ワンポイントレッスン開催中 | トップページ | お盆だけに、先祖の話 »

2011年8月10日 (水)

またまた昔話

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は、またまた昔話です。coldsweats01

 

 先日CStvの番組表を見ていて懐かしい番組を見つけました。

 

 その番組とは「俺たちは天使だ」です。happy01

 

 見てみると、記憶が蘇ってきます。

 

 ブーメランを使う「キャップ」こと沖雅也や、「ダーツ」の柴田恭平、「ナビ」の渡辺篤史とか、懐かしいですね。

 

 「ダーツ」がその名の通り、ダーツを風車の弥七のように武器にしていたり、「キャップ」が車を停めるときに、必ずぶつけてしまうので、古タイヤを衝撃止めにおいていたりと、

 

 「おー、そうだったー」と思い出されます。主題歌も、運が悪けりゃ死ぬだけさ~noteなんてふざけていましたよねー。今では絶対無理ですよね。coldsweats01

 

 そうそう番組のマネをして、学生時代にみんなで輪になって、手を上下に振って「おっと~」ってやっていましたよねー。(そんな事やるかーannoypunch

 

 まあ、私と思い出話をしたい人は是非に。happy01

« 夏季ワンポイントレッスン開催中 | トップページ | お盆だけに、先祖の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41153102

この記事へのトラックバック一覧です: またまた昔話:

« 夏季ワンポイントレッスン開催中 | トップページ | お盆だけに、先祖の話 »

無料ブログはココログ